業界最安値|管理業務委託が月額9,800円~

委託費用をできるだけ抑えて、あなたの民泊の利益を最大化!

当サイトでは、宿泊者名簿の作成のみを承ります。それ以外の、清掃や予約の管理などは全てあなたにお願いしています。

できるだけ安く、住宅宿泊管理業者と契約をして民泊を始めたいというあなたの願いを叶えるサービスです。
※なお、宿泊者名簿作成のために、民泊物件にチェックイン用のタブレット端末を設置していただきます。このタブレット端末にゲスト様から直接宿泊者情報を入力いただく形になります。

安心安全の住宅宿泊管理業者

当サイトは住宅宿泊管理業者が運営しています(国土交通大臣(01)第F00307号)。

常に合法的な運営を行いたいため、グレーゾーンの運営方法のご提案は行っておりません。

収支計画が立てやすい定額制

当サイトでは委託料の定額化に挑戦しています。よくある「売上の○○%」のような売上変動制には、ホスト様の収支計画が立てづらい、経営努力によって売上を増やしたのに委託料も増えてしまう、毎月の計算が面倒などの問題があるためです。
委託料を定額化(固定化)することによって、中長期の収支計画を立て、ストレスフリーの民泊運営をしていただけます。

料金


住宅宿泊管理業者への委託

宿泊者の本人確認

宿泊者名簿の管理・作成

2人部屋 9,800

3人部屋 13,800円

4人部屋~15,800円


※料金は月額(税別)です。
※「住宅宿泊管理業者への委託」に民泊申請業務は含まれません。
※お部屋や共用部分にAIの顔認証機能などを備えたタブレットを配置していただくことが条件となります。
※タブレットは弊社からのレンタル品となり月額980円(税別)と、初期準備費用として29,800円(税別)を申し受けます。
※1物件に複数の部屋が存在する(複数のグループが宿泊できる)場合は、2部屋目からは3,000円/部屋(税別)の追加料金のみ申し受けます。但し、それぞれに届出番号を取得している場合には通常料金となります。
※お支払いはクレジットカードでの自動支払いにてお願いしております。